心コンシェルジュ教室!のこと

心のカギをひらく魔法の会話術

心コンシェルジュとは?~Q&A~

心コンシェルジュとは? 自分自身の心地いいと思えるものを ちゃんとわかっていて どんなときでも 周りに優しく しなやかに対応できる愛が溢れた女性ー。 そんな人が近くにいて 話を聞いてくれるだけで 周りも自然と明るくなり その人の周りが輝き…☆ そして…

受講生募集▷zoom心コンシェルジュ認定講座3ヶ月コース

新規受講生の募集!(2022年) ソレイユ教室では 5・6・7月の3ヶ月で学ぶ 心コンシェルジュ認定講座3ヶ月コースの募集をしています! オンラインzoom教室なので ご自宅など全国どこからでも ご参加いただけます♡ こころ美人の魔法レッスン♡ 教室HPで詳し…

募集スタート♪ 惣士郎 心コンシェルジュ on zoom

惣士郎 心コンシェルジュ on zoom すこしずつ暖かい日が続いて からだとこころが、緩んできます。。。 さて先日おしらせしました 4月4日 CCの日オンラインセミナーの詳細がでました セミナーには 心コンシェルジュ創始者の惣士郎さんが登壇されます! ●ここ…

速報▷4月4日はCCの日!オンラインセミナー開催

こんにちは! 心コンシェルジュ教室ソレイユ(北海道) 宮崎紋子です 昨日は 息子の高校卒業式がありました 子の成長を喜び その姿を間近で見てくることができたこと うれしく思うと共に 親の見ていないところでも しっかりと成長し 逞しく・たのもしくなっ…

あなたには人生を変えるチカラがあります!

あなたには人生を変えるチカラがあります! 人生を いまよりも すこしだけ 良くしたいなら すこしの勇気が必要です。 そして、 人生をもっとパワフルに 変化させたいなら すこしの勇気と想像力が必要です。 人生を変えるには 自分がどんな世界に身を置きたい…

教室スケジュール

教室スケジュール ***6ヶ月コース*** 心コンシェルジュ認定講座 2週間に1回(全12レッスン)+認定試験 開始日 初回レッスン日 終了日 開始日から6か月・12回目のレッスン日 試験日 終了日から約 3週間後 ※ 全レッスン終了後1か月以内 -------…

心を紐解く ~心カフェ♪

心を紐解く ~心カフェ♪ 最近おもいきり笑ったのは いつだったろう・・・ 自分の好きや やりたいことが見つからない・・・ じぶんがどう見られているか 他人の評価が気になって、んん・・ 迷いや悩みで前が見えない もやもやのトンネルから 抜け出したい!っ…

心のモヤモヤ、イライラを解消するお話会♡~心コンシェルジュ教室の体験会~

心コンシェルジュお話&体験会 心コンシェルジュお話&体験会〜心のモヤモヤ、イライラを解消するお話会♡〜 マスター心コンシェルジュによる 心コンシェルジュお話&体験会を行ないます^ ^ 普段の生活で、モヤモヤ、イライラすることって、たくさんありますよ…

最大限に自分のちからを発揮する方法☆

最大限に自分のちからを発揮する方法☆ 誰かの役に立ちたい! 自分のちからで、困っている人を勇気づけたい! わたしのまわりには 愛に溢れた女性が集まってきますよ~☆ ごく自然に そうされていらっしゃるのに… 改めて 誰かの役に立ちたい!と意気込んでしま…

息吹を呼び込む☆

息吹を呼び込む☆ 私の中学校の玄関ホールには 〝息吹〟と書かれた大きなパネルが展示されていました 中学生は、芽吹きの時期だから 〝息吹〟は、ピッタリの言葉。。。 躍動感ある書体も 鮮明に覚えています☆ イメージの中で あなたの人生に、フーーっと 息を…

〝あなたは何者であるのか〟

質問です 今とても意味のある 質問が投げかけられています 〝あなたは何者であるのか〟 こうなりたい! こんな夢を叶えたい! と気持ちが前のめりになりすぎると 現在のあなたが疎かになっているかもしれません 重心は いまここ *現在のあなた* ★★★ すこし…

最高最善の道のり☆

最高最善の道のり☆ あなたは今 正しい道のりを歩いています たとえ・・・ 困難な状況にあると 感じていたとしても ね♪ (*^^*) ポジティブな視点で いまを見つめることは とても重要です♪ わたしは鑑定やご相談を 多く受ける立場にありますが 相談者が 現状を…

本当のほんとうの想い、の秘密

本当のほんとうの想い、の秘密 本来なら、占い師もセラピストもカウンセラーもいらないのです。 悩みがあっても・・・ 迷いがあっても・・・ 自分の内側に、正しい方向性を指し示す 優秀なガイドがいるのですから。 内なるガイダンスの声を聴いていますか? …

こころがゆるっと楽になり♪選択肢が増える魔法の言葉

こころがゆるっと楽になり♪選択肢が増える魔法の言葉 変えられる事は、変える努力をしましょう。 変えられない事は、そのまま受け入れましょう。 起きてしまった事を嘆いているよりも これから出来る事をみんなで一緒に考えましょう。 ---------------------…

ご感想▷バカみたいな悩みでしたが驚くほどスッキリしています♪

心が軽くなる対話セッション 最近おもいきり笑ったのはいつだったろう・・・ 自分の好きや、やりたいことが見つからない・・・ 迷いや悩みのトンネルから抜け出したい!あなたへ。 自分を変えたいとき。心カフェにお越しください。 私は、心のことなら何でも…

心のカギをあける魔法の会話術の12レッスン~心コンシェルジュ教室~

はじめまして こんにちは! 心のカギをあける魔法の会話術 自分が分かり・相手が分かる 『心コンシェルジュ教室』のブログへようこそ。。。♡ ご訪問くださり たいへん有り難うございます♪ 教室を主宰しています 宮崎 紋子(みやざきあやこ)ともうします。 ▼…

教室へのアクセス

教室へのアクセス 心コンシェルジュ教室は、 自宅の一室をお教室にしています お申込みの方に個別で 詳しい住所をお知らせいたしますm(__)m 町外からの受講も歓迎いたします♪ 心コンシェルジュ教室 【住 所】北海道 美瑛町 【最寄駅】JR富良野線 美瑛駅 ※…

ご受講の流れ・レッスン料

ご受講の流れ 心コンシェルジュ教室のお申込み後の流れをお知らせします♡ 1)ご受講のお申込み ご受講についてのご案内の時間をもうけます レッスン日時やそのほかの質問にお答えします♡ 事前お振込みにて ご受講料をご入金ください (分割払い可能) 2)…

LINE@ってなんですか?~ラインアットについて~

LINE@ってなんですか? スマホアプリのライン(LINE)でお届けする メルマガです♪ 私もLINE@でメッセージを配信しています。 たま~に、イイこと思いついたら メッセージしています。 メールより気軽に♪ スタンプを送ってくれたり ひとことメッセージ送っ…

美しい心の在り方~こころ美人~

美しい心の在り方~こころ美人~ 心のカギをひらく魔法の会話術 自分が分かり・相手が分かる 心コンシェルジュ教室では 人生を豊かにする美しい心の在り方をまなび 全12レッスンで5つの心美人を習得します。。。♡ 5つの心美人とは? うなづき美人 ほほえ…

ご感想▷自分の想いもきちんと伝えて、自分にやさしく、相手にもやさしくできるようになりたい

心が軽くなる対話セッション 最近おもいきり笑ったのはいつだったろう・・・ 自分の好きや、やりたいことが見つからない・・・ 迷いや悩みのトンネルから抜け出したい!あなたへ。 自分を変えたいとき。心カフェにお越しください。 私は、心のことなら何でも…

ご感想▷家族に愛されたいと根底で思っていることがよくわかった

心が軽くなる対話セッション 最近おもいきり笑ったのはいつだったろう・・・ 自分の好きや、やりたいことが見つからない・・・ 迷いや悩みのトンネルから抜け出したい!あなたへ。 自分を変えたいとき。心カフェにお越しください。 私は、心のことなら何でも…

心が軽くなる対話セッション

心が軽くなる対話セッション 心には感情があります・・・ もつれた糸が 複雑に絡み合っているようなとき だれかに話をきいてもらうだけで 心の整理ができますよね^^ “感情の問題”と “現実に起きている問題”を分けて考えることで 複雑さは解消されます。 また…

ご感想▷後回しにしてきたことに向き合わせてくれた

心が軽くなる対話セッション 最近おもいきり笑ったのはいつだったろう・・・ 自分の好きや、やりたいことが見つからない・・・ 迷いや悩みのトンネルから抜け出したい!あなたへ。 自分を変えたいとき。心カフェにお越しください。 私は、心のことなら何でも…

宮崎 紋子プロフィール

講師 紹介 こんにちは! 心コンシェルジュ教室ソレイユ代表の宮崎 紋子です。 毎日の積み重ねがしあわせな未来をつくります。 心と心をひらいて 丁寧にコミュニケーションをとること♡ 誰でも実践できる! 日常のあらゆるシーンで活躍する会話術の教室をひら…

はじめまして

はじめまして 心コンシェルジュ。。。★ あなたの日常とまわりに優しさや元気さをもたらす 心とコミュニケーションの教室です。 ひとりで傷ついていたり 悩みつづけるののは、もうやめにしましょう^^ 教室に集う仲間といっしょに カンタンなのに、ほかのどこ…