心コンシェルジュ教室!のこと

心のカギをひらく魔法の会話術

ご感想▷自分の想いもきちんと伝えて、自分にやさしく、相手にもやさしくできるようになりたい

f:id:mcc-cafe:20161130124954j:plain

心が軽くなる対話セッション

最近おもいきり笑ったのはいつだったろう・・・

自分の好きや、やりたいことが見つからない・・・

 

迷いや悩みのトンネルから抜け出したい!あなたへ。

自分を変えたいとき。心カフェにお越しください。

 


私は、心のことなら何でも相談できる

「マスター心コンシェルジュ」であり、ヒーラー・鑑定師として

長年、女性のリアルな悩みに向きあってきました。

 

長期的なサポート・悩みの解決・未来への飛躍のために(会話)を通じて導きます。

 

 

お客様のご感想&アンケート

 

話すだけで心が軽くなる

『心コンシェルジュ』~対話セッション

 

 

セッション実施日

 2016年11月23日
 
セッション形式

 対面/旭川市内にて
   
体験者さん♡

 50代/女性

 

 

-------------------------------

◆◇ 私(宮崎紋子)の心コンシェルジュ対話セッションを
 受けてみようと思ったきっかけを教えてください

-------------------------------

 

よねばやしさんから心コンシェルジュのちらしをいただいて、

聞き上手になれたら素敵だなと思い連絡させていただき、

紋子さんを紹介していただきました。

 

 

 

-------------------------------

◆◇ 受けてみて良かったことは何ですか?

-------------------------------

 

話を聞いていただいているうちに、

どんどん心が軽くなる感じがしました。


狭い枠の中で物事を見るのではなく

もっと広い目と心でいることが必要だと、気づかされました。

 

 

 

f:id:mcc-cafe:20161205235818j:plain

 

 

-------------------------------

◆◇ コンシェルジュとの対話から見つけることができた
 ご自身の本当の想いは何ですか?

-------------------------------

 

心の中にあった不満の下には、もう少しこうしてほしい、

優しくしてほしい…という想いがあったことに、気づきました。

 

 

 

-------------------------------

◆◇ 今日から、ご自身の在り方や行動を変えるとしたら
 どんなあなたで・どんな行動をしますか?

-------------------------------

 

嫌なことがあった時には、それを溜め込まないで、

その都度消化するのが大切であること、

またその方法を教えていただきましたが、

これからの生活の中に、取り入れていきたいです。

 

人に何か嫌なことを言われることがあっても、

真正面から受け止めてしまうのではなく、

やんわりとかわしたり、自分の想いもきちんと伝えて、

自分にやさしく、相手にもやさしくできるようになりたいてす。

 

 

 

f:id:mcc-cafe:20161206001103j:plain

 

 

-------------------------------

◆◇ セッションの申し込みを迷っている方へ一言♪

-------------------------------

 

自分のことは自分が一番よくわかっているつもりでも

意外と気づいていないことがたくさんあります。


自分が思っていることを、言葉にして聞いてもらうだけで、

気持ちが軽くなったり、自分を客観的にみることができます。


ちょっと視点を変えてみるだけで、

悩みの本質や、意外な解決法が見えてきますよ。

 

 

-------------------------------

◆◇ ご感想や私(宮崎紋子)へのメッセージなど♪

-------------------------------

 

初対面である紋子さんに、親友に話すかのように、

あれこれと話している自分に驚きました。

 

それは、紋子さんが、

やさしい笑顔で上手に話を引き出してくれたからだと思います。

貴重な時間をありがとうございました。

 

 

 -------------------------------

 

f:id:mcc-cafe:20161206000758j:plain

 

以上です^^
 

自分の想いを伝えていくために

自分の本当の想いを分かっておくことが大事ですよね♡

 

コンシェルジュに興味をお持ちくださり

ありがとうございます。

 

アンケートからもあたたかな愛が伝わってきました。

またお話しできるときを楽しみにしていますね。

 

 

 

 

アンケート・ご感想・個人情報の掲載範囲は

ご本人のご承諾いただいたものに限ります。

 

セッションでのおはなし・知り得た個人情報は

守秘義務により守られます。

 

 

 

体験セッション 参加者募集!

 

50分間の体験セッションおこなっています。

ご希望の方はお問い合わせください♡
 
 

 

▶ お問い合わせフォーム

 

 


 

   


 
 
 
マスター心コンシェルジュ

コンシェルジュ教室インストラクター

宮崎 紋子