心コンシェルジュ教室!のこと

心のカギをひらく魔法の会話術

心コンシェルジュとは?~Q&A~

f:id:mcc-cafe:20161215103158j:plain

コンシェルジュとは?

自分自身の心地いいと思えるものを ちゃんとわかっていて

どんなときでも 周りに優しく しなやかに対応できる愛が溢れた女性ー。

 
そんな人が近くにいて 話を聞いてくれるだけで

周りも自然と明るくなり その人の周りが輝き…☆ そして社会が輝いていく…☆

 

 

そんな"心美人"の女性を目指すための

美しい心のあり方とコミュニケーション(会話)の教室です。

 

いっしょに学んでみませんか?

▶心コンシェルジュ教室について

 

♡♡♡

 

 

f:id:mcc-cafe:20161215155711j:plain

 

輝き続ける女性を応援する心コンシェルジュ

 

北海道旭川市、女性のしあわせなパートナーシップについて

講演ライブをおこないました。

112名の参加者と愛するとは何だろう?・・・大人の夜会♪をたのしみました。

写真は、心の専門家。魂の講演家。惣士郎(そうしろう)

with「心コンシェルジュ」のメンバーによるパネルディスカッションの様子です。

 

 

私たちは全国にひろがる女性支援「心コンシェルジュ」の活動をとおして

自らも輝きを放ち、まわりの人を明るく照らしていきます。

 

美しい心の在り方と笑顔のコミュニケーションを

体現する女性の育成をおこなっています。

 

ともに学び、成長することを何よりも喜びに感じる心のエキスパート集団です。

 

 


心のことなら、なんでも♡ いつでも♡・・・・・・ ご相談に来てくださいね。

 

 

 



私たちのモットーは、5つの心美人です。

「うなづき美人」「ほほえみ美人」「まなざし美人」

「ひょうげん美人」「おうえん美人」で、、、♡

 

いつも心地よい自分でいられる女性を育て、目指します。

 

 

そんな心美人は、

まわりの大切なひとを上手に愛し、幸せにするチカラをもちます。

 

輝きつづける女性!なりたい私を叶える!のために。私たちは協力しあっています。

 

 

 

 

f:id:mcc-cafe:20161215160343j:plain

 

惣士郎さんとマスター心コンシェルジュの3人

笑顔とやさしさが写真からあふれていますね♡

(↑写真の左から2番目が私です♪ 2022年現在、北海道のマスター心コンシェルジュは私1名となっております。)

 

 


私(宮崎紋子)は、心コンシェルジュ北海道に所属する

「マスター心コンシェルジュ」です。

パワー溢れる旭川で、全国初のマスター心コンシェルジュの養成講座がおこなわれ

私は第1期のメンバーです。

 


毎日の積み重ねがしあわせな未来をつくります。

心と心をひらいて、丁寧にコミュニケーションをとること♡


誰でも実践できる!日常のあらゆるシーンで活躍する会話術の教室をひらいています。

(全12回)

 

 

f:id:mcc-cafe:20161128172920p:plain

 

 

Q. 心コンシェルジュは誰でも受講できますか?

A.心コンシェルジュは女性のためのお教室です。

ご受講は、女性であればどなたでも通うことができます。

 

 

 

Q. どんなことを学べますか?

A.5つの心美人を習得します。

自然とあなたらしい心地の良い在り方や対話を身に着けることができ

人とのコミュニケーションが円滑になる『話し方・聴き方』を学びます。

 

12回のレッスンで、いっしょに通う受講生どうし

お互いの変化と成長を助け合います。

 

単発のセッションやセミナー、本を読むだけでは

変えられなかった心の癖を修正していきましょう。

 

▶美しい心の在り方~こころ美人~について

 

 

 

Q. 心コンシェルジュの資格は何に役立ちますか?

A.心コンシェルジュは、あなたの得意なことや好きなことと

組み合わせてお仕事につなげることができます。

 ・サロンや接客、営業、ひとと関わるお仕事

 ・教育や福祉、ひとをサポートするお仕事

 ・カウンセリングやコーチングなど心の専門家として

  心コンシェルジュの学びを活かすことができます。

 

資格をお仕事につなげていきたい!という方には

レッスンとは別に個別のお時間をお取りします。

詳しくは心磨きサポートプログラムについてお読みください

 

✔ 心コンシェルジュになり周りの女性支援をする!

✔ お店やサロンのメニューに取り入れて収入アップ!

✔ パートナーの心の支えになる!

✔ 人生に明るさや前向きさを取り戻したい!

など、

 

ご家庭や職場、あなたの大切なひととの関係を良好にするために

人生をさらに豊かにするために

ご活用いただけます。

 

 

 

Q. 教室にはどれくらい通いますか?

A.平日のお昼間に、月に4回のペースで教室に通っていただきます。

1週間に1回のレッスンです。

大人の習い事や趣味の教室に通うような感覚でお越しいただけます。

 

1回2時間のレッスンで集中して学び、日常で実践することで

心の在り方やコミュニケーションが身についていきます♡

期間は3ヶ月間です。

 

急なご都合で参加できなかったレッスンには補講があります。

(個別授業になった場合は、別途料金がかかります)

 

受講生のスケジュール調整がむずかしい場合は

1日に4時間で2講座をおこなう等、受講前に調整のご相談をいたしますのでご安心ください。

 

Q. ほかのお教室との違いはありますか?

A.心コンシェルジュ教室は、共通の動画教材とテキストを使用しますが

お教室ごとの特性や特典があります。

 

私がファシリテートする教室では、

ネガティブな思い込みや過去のしがらみをたちきって

人生の〝真の目的〟を思い出し、

前にすすんでいきたい方を 応援いたします。

 

より深い目覚めと確信、人生の歩みを加速させたい方のために

個別サポートのある、プレミアムプランをご用意しております!

 

 

Q. 受講したいのですが、いつから通うことができますか?

A.ありがとうございます。

コンシェルジュ教室は、会話を学ぶレッスンがございますので

おふたり以上の受講生さんと一緒に学んでいきます。

ご希望の曜日や時間単によって、受講生さんが2名になるまで

お待ちいただく場合がございます。

 

正式なお申込みから2週間後よりお教室に通っていただけます。

 

▶受講生の募集状況(随時更新!)

 

 

 

 ♡♡♡

 

教室に通う前に・・・

体験会・体験セッション・ご相談を承ります。

 

安心してスタートできる体制を整えておりますので

お気軽にお問合せくださいませ♡

 

 

マスター心コンシェルジュ

コンシェルジュ教室ソレイユ

宮崎 紋子への ご連絡は

▶こちらからお願いいたします!