心コンシェルジュ教室!のこと

心のカギをひらく魔法の会話術

本当のほんとうの想い、の秘密

f:id:mcc-cafe:20170105142658j:plain

 

本当のほんとうの想い、の秘密

 

本来なら、占い師もセラピストもカウンセラーもいらないのです。

 

悩みがあっても・・・

迷いがあっても・・・

 

自分の内側に、正しい方向性を指し示す

優秀なガイドがいるのですから。

 

 

内なるガイダンスの声を聴いていますか?

不安やかなしみなど、感情の声のボリュームを下げて

 

内なるガイダンスに意識を集中してみましょう。

 

 

「本当の本当の本当は、どうしたい?」

 

 

 

自分の人生に責任をもちましょう

・本当にしたいこと

・本当にいっしょにいたい相手

・やらなければ後悔すること

 

 

 

 

最近のわたしは、生き抜くぞっ!…と熱いので(笑)

自分の人生は、自分の力で輝かせたいな~とおもいます。

 

自分自身を導くリーダー性を養い

自分もまわりもしあわせにできる女性が増えています♡

 

 

 

いっしょに学びましょう

 

 

f:id:mcc-cafe:20170105143140j:plain

 

 

 

自分が分かり・相手が分かる

あなたの〝本当のほんとうの想い〟を叶えよう

 

 

心のカギをあける魔法の会話術

宮崎紋子(みやざきあやこ)