心コンシェルジュ教室!のこと

心のカギをひらく魔法の会話術

最高最善の道のり☆

f:id:mcc-cafe:20170517213249j:plain

 

最高最善の道のり☆

 

あなたは今

正しい道のりを歩いています

 

たとえ・・・


困難な状況にあると

感じていたとしても ね♪ (*^^*)

 

 

ポジティブな視点で

いまを見つめることは

とても重要です♪

 


わたしは鑑定やご相談を

多く受ける立場にありますが


相談者が

現状を嘆いていても


ほとんど同情しません

 


〝 情(感情)によって

  相手を見たり

  救済したいとは思わないからです 〟

 

 

 


賢さをもち

よりクリアーで

高い視点で

 

 

お相手の最高最善の状況から

逆算して 見てみると

 


いまは その試練や

学びが必要な時期なんだな~って

思うだけ☆(*^^*)

 

 

 


つらい自分という

1つの視点があるなら・・・

 

肉体から離れて

高い位置から

自分を見下ろす視点を

 

もう一つ持ちましょう。

 

 


●未来のしあわせな自分

●魂の最高最善


そこにいる自分に

いまの自分を引っ張っていってもらうイメージ♪

 

 

ふわっと開運レターから転載しました

☆無料メルマガはこちら☆よる8時の癒しタイムにお届けしています

 

 

 

f:id:mcc-cafe:20161202002232j:plain

 

未来のあなたは

だれと どんな会話をしていますか♡

 

今日一日がおわり

明日のあなたへとバトンが渡ります

 

毎日少しずつ

成長している自分を感じられますように…!

 

 

 

★★★

 

自分が分かり・相手が分かる

あなたの〝本当のほんとうの想い〟を叶えよう

 

 

心のカギをあける魔法の会話術

宮崎紋子(みやざきあやこ)