心コンシェルジュ教室!のこと

心のカギをひらく魔法の会話術

〝あなたは何者であるのか〟

f:id:mcc-cafe:20170529232940j:plain

質問です

今とても意味のある

質問が投げかけられています

 

 

〝あなたは何者であるのか〟

 

 

 

 

 

こうなりたい!

こんな夢を叶えたい!

 

と気持ちが前のめりになりすぎると

現在のあなたが疎かになっているかもしれません

 

 

重心は

いまここ

 

*現在のあなた*

 

 

 

★★★

 

すこし解説をしていきますね♪

 

● 夢に向かって頑張っている

● これから自分の活躍の場をつくっていきたい

 

方の中には、自己評価が低く

いまの自分ではダメ!・・・

 

と、思い込んでいる方がいらっしゃるようです

 

すると、自分の中が

空洞のような虚無の意識が芽生えます…!

 

 

 

頑張っている自分は

頑張らなければいけない自分を生み出し、、

 

活躍できていない自分は

価値がないと変換されてしまうのです、、、

 

 

 

この構造を理解できる方は

ピンっと来たことでしょう(*^-^*)

 

自分に当てはまっているようだけど

意味がよく分からない方は

一度、ゆっくりお話ししましょう

 

 

 

★★★

 

今自分は成長の途中にいて

理想の自分からはすこし離れていると感じているあなた へ

 

 

自分に対し、

〝私は何者であるのか〟

 

問いかけてみましょう~~☆

 

 

能力や経験は後から

くっついてくるとして・・・♡

 

あなたの心根にある〝真実〟

 

信念やひとを想う気持ち

まわりの環境などの誇れるもの

 

すでに手にしているもの

 

それらを中心に

意識の中に入れておいてくださいね♡

 

 

 

f:id:mcc-cafe:20170529233148p:plain

 

 

最近、パワー不足の方への

ガイダンスが次々に下りてきています

 

 

自分の中心と

自分のエネルギーフィールドに

パワーを十分に蓄えておくことが今、大切なようです☆

 

 

さて、あなたは一体、何者ですか?(*^^)v

 

謙遜することも

低く見積もることもしないで

ポジティブな面に十分、光を集めて考えてみてくださいね♡

 

 

 

★★★

 

自分が分かり・相手が分かる

あなたの〝本当のほんとうの想い〟を叶えよう

 

 

心のカギをあける魔法の会話術

宮崎紋子(みやざきあやこ)