心コンシェルジュ教室!のこと

心のカギをひらく魔法の会話術

息吹を呼び込む☆

f:id:mcc-cafe:20161223223203j:plain

息吹を呼び込む☆

 

私の中学校の玄関ホールには

〝息吹〟と書かれた大きなパネルが展示されていました

 

中学生は、芽吹きの時期だから

〝息吹〟は、ピッタリの言葉。。。

 

躍動感ある書体も 鮮明に覚えています☆

 

 

イメージの中で

あなたの人生に、フーーっと

息を吹きかけてみましょう

 

 

これだけで、、、

あなたの人生に新しい風が吹きました

 

 

 

★★★

 

何かをはじめようと計画しているけれど

なかなか動き出せないあなた へ

 

 

動きだすための 動のエネルギー

上手に使える方と、

少し工夫が必要な方がいます(*^^)v

 

 

工夫がダイスキな♡ わたしからのレクチャーは、

風のエネルギーを大いに利用することをお教えしますね♪

 

 

風は、軽やかで

吹き抜けるから、常に動いているでしょ

 

優しくそよぐときもあれば

辺り一面まき散らす台風の日もありますね。。。

 

 

もし今、現実もんだい

動けずに悩んでいるなら

フーーっと 自分に息を吹きかけましょう

 

目の前に、

自分が立っていると思ってやってみてね♡

 

(イメージワークはとても強力です!)

 

 

 

それから、人の力を借りるとさらに良いです

人からもたらされる情報も 風のエネルギーなのですよ~

 

自分がやりたいことと

直接の関係がないような人に感じても…

 

人間関係を広げていったり♪

協力者を見つけてみたり♪

 

 

人や情報を 意識して取り入れてくださいね!

 

 

 

f:id:mcc-cafe:20170601234502j:plain

 

スタートの時期は

 

ウズウズしたり

モヤモヤしたり

やる気だけが空回りしたり

しませんか?

 

これは動のエネルギーが

空ぶかししている状態。。。

 

風を呼び込んで

軽やかにスタートしましょう

 

 

 

★★★

 

自分が分かり・相手が分かる

あなたの〝本当のほんとうの想い〟を叶えよう

 

 

心のカギをあける魔法の会話術

宮崎紋子(みやざきあやこ)