心コンシェルジュ教室!のこと

心のカギをひらく魔法の会話術

最大限に自分のちからを発揮する方法☆

 

f:id:mcc-cafe:20170607234344j:plain

 

最大限に自分のちからを発揮する方法☆

 

誰かの役に立ちたい!

自分のちからで、困っている人を勇気づけたい!

 

わたしのまわりには

愛に溢れた女性が集まってきますよ~☆

 

 

ごく自然に そうされていらっしゃるのに…

改めて 誰かの役に立ちたい!と意気込んでしまわれて

 

持ち前の癒しのパワーと慈愛のこころを

うまく引き出せなくなってしまう方もいるようです。

 

 

最大限に

自分のちからを発揮するには

ちょっとした下準備が必要です!(^^♪

 

 

 

準備するのは、

 

 

こ・こ・ち・よ・い

じ・ぶ・ん・♪

 

 

 

夜はよく眠れますか?

朝はすっきり目覚めますか?

 

食欲はありますか?

健康ですか?

 

こちよいじぶん作りは

体調を整えることから。。。*

 

 

 

お身体のメンテナンスをしたら

こころのメンテナンスをしましょう♡

 

 

いま気にかかっていることは何ですか?

なにに不安を感じていますか?

 

ぐるぐる・もやもや・すっきり

など、あなたの頭とこころは、どんな状態ですか?

 

 

こころに不安があったり

頭の整理がうまくできないときは

 

あなたにとって、

〝ここちよいじぶん〟ではありませんよねー。

 

 

 

★★★

 

自分以外の方のこころや人生をサポートしたい方 へ

 

 

セラピスト・カウンセラー・ヒーラー・占い師・コーチ

教育・保育・介護など 人の生活や人生に関わる職業の方

またはそれを目指す方

 

 

自分が不安定であったり

不健康であったり

 

これまでの人生が波乱万丈だったことは

とても意味のあることです

 

 

自分が乗り越えてきたことは

誰かに知恵として渡すことができるでしょう

 

ひとの痛みが分かる人は

こころを扱う仕事では強みになりますね♪

 

 

 

とはいえ、あなたの現状が

まだ不安定で不健康であったとしたら…

本当の意味で だれかの役に立てるでしょうか。。。

 

 

 

まずはあなたが完全に回復するよう

自分メンテナンスをおこなっていきましょう♪

 

 

 

★★★

 

今日の文章は

一枚の天使カードからのメッセージです。。。*

 

Support

杖にもたれかかる ヨレヨレ天使さんが描かれたカード

 

ヨレヨレ・くたくた~ぁ・・・

そんなときは、まず自分を労わってね

 

 

 

そして、あなたが本当にやりたいこと☆

 

●ひとの役に立ちたい

●自分のちからで、困っている人を勇気づけたい

 

この想いを成し遂げてくださいねっ!(*^^)v

 

 

 

★★★

 

こころの状態を良い状態にしておく方法や

ネガティブな思考やこころを改善する方法を知っているわたしに

いつでもご相談ください

 

 

f:id:mcc-cafe:20161215153049j:plain

 

▽サロンの無料開放日があります✨

ゆるーいお茶会♪オープンサロン6/22

 

▽教室見学(水・木曜日)✨

コンシェルジュ教室にあそびにきてね

 

お問い合わせフォームはこちら

 

 

 

 

自分が分かり・相手が分かる

あなたの〝本当のほんとうの想い〟を叶えよう

 

 

心のカギをあける魔法の会話術

宮崎紋子(みやざきあやこ)