心コンシェルジュ教室!のこと

心のカギをひらく魔法の会話術

あなたには人生を変えるチカラがあります!

f:id:mcc-cafe:20161223223334j:plain

 

あなたには人生を変えるチカラがあります!

 

人生を いまよりも

すこしだけ 良くしたいなら

すこしの勇気が必要です。

 

 

そして、

人生をもっとパワフルに

変化させたいなら

すこしの勇気と想像力が必要です。

 

 

人生を変えるには

自分がどんな世界に身を置きたいのか

鮮明に思い描くこと

 

想像力は、創造力となり

あなたの人生を

パワフルに作り変えていきますよ!

 

 

☆☆☆

 

 

あなたが思い描く 未来♡

・どんな場所ですか

・どんな服を着ていますか

・そこには誰といますか

・なにをしているのでしょうか

・どんな音が聴こえていますか

・どんな表情をうかべていますか

・それはいつですか

 

 

 

 

想像し 現実が動き出し

それが定着するまでには 時間が必要なこともありますね♪

 

夢を叶える道のりで

いっしょに歩いてくれる人がほしいな~♡ と感じたり

 

未来のイメージの中に、自分以外のひとの存在を感じたなら

 

 

人とつながる~コミュニケーションの魔法を手に入れてください☆

 

 

あなたの人生に 大きく役立ってくれることでしょう。

 

 

 

 

f:id:mcc-cafe:20170105143052j:plain

 

自分が分かり・相手が分かる

あなたの〝本当のほんとうの想い〟を叶えよう

 

 

心のカギをあける魔法の会話術

宮崎紋子(みやざきあやこ)