心コンシェルジュ教室!のこと

心のカギをひらく魔法の会話術

速報▷4月4日はCCの日!オンラインセミナー開催

f:id:mcc-cafe:20220302172652j:plain

 

こんにちは!

コンシェルジュ教室ソレイユ(北海道)

宮崎紋子です

 

昨日は

息子の高校卒業式がありました

 

子の成長を喜び

その姿を間近で見てくることができたこと

うれしく思うと共に

 

親の見ていないところでも

しっかりと成長し

逞しく・たのもしくなった息子の存在を

感じられた日でもありました♡

 

そして親元を離れるので

とーーーっても心配だったり

淋しかったりと

揺れる親心ですが

 

心配より、応援!

 

コンシェルジュらしく

「いつもいつも応援しているよ」

を伝えていきます~♪♪

 

4月4日は CCの日

Cocoro Conciergeの頭文字

CC♡

 

しー・しー

 

 

4月4日

 

しー・しー

 

 

ということで…笑

 

 

CCの日オンラインセミナーが開催されます!

 

 

お時間は、

 

20時 ~ 21時30分

 

ぜひ予定をあけておいてくださいね♪

 

 

教室のHPがリニューアル

カロンカラーにお色直ししました♡

mcc-cafe.jimdofree.com

 

 

マスター心コンシェルジュ

コンシェルジュ教室ソレイユ

宮崎 紋子